人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自叙伝ー前編ー」   

おはようございます・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚


奈良の隠れ家エステサロンneige feliciteのme-です🌟

昨日はとても暑かったですね!

夏かと思いました。。。


さて、今日もいいお天気ですが皆さんお元気ですか?

昨日も沢山のお客様がいらして下さり誠にありがとうございました。

最近みなさん!
me-の大丈夫ですよ✨
の言葉にパワー貰える❤️
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14113819.jpg



ていって頂いて本当にパワー頂いております。

素敵なタレントさん迄、
収録前にお忙しい中LINEこまめに頂いて♡

みなさんに少しでもエネルギーを与え続ければ嬉しくおもっております。

昨日、me-独自のお恥ずかしい自叙伝…。を更新させて頂きましたが、
想像以上のメッセージ♡本当にありがとうございます✨

感動は与えられるものなのだと最近実感しております。


早…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハードすぎた外食&カロリーメイトの生活から、ひとまずはお弁当や肉じゃがを作れる人間らしい女性にはなりましたが…(笑)

奈良にいるだけだと物足りなさや、年齢とともに気になるところが満載ー(≧∇≦)
そこで始めた!
まずはお肌からの成分開発と致しまして皮膚科医に成分をみて貰わないとme-のお肌がカブレる^ ^

という悲惨な事情から美容成分をみてもらい、知識をつける為にDr.の元へ通いました。
若い頃、生地代やコレクション代に投資ばかりしてめっきり化粧品はどんどん適当になってしまっていたme-は、いろんな化合物をいっぱいお肌の細胞や身体にいれていたようで、

自らのお肌を自分で敏感にさせてしまっていたようです。

細胞がボロボロになっていたんでしょうね^ ^

もともとアトピー体質で、アレルギーが強く、幼少の頃は気管支炎もち。
決して身体が、強くなかったme-ですが休む事なくノンストップで仕事をしてきた最終地点で悲鳴をあげてしまいましたー(笑)

敏感肌でも大丈夫❗️
と、書いてあるものを片っ端から使いましたが、ほぼダメでエステサロンではカブレる一報ー。。。

多額の投資金としかーし、、、、。

それによりジプシーがゆえボロボロになったお肌は、

20の時のようにすぐ帰っては来ず(;_;)
服も生えず…(´-`).。oO(

再生させるのには長い月日と成分を要する事になるのですが。

いつの間にか苦労ありき!で(笑)

やたら成分にも詳しくなり。

奈良でこの場所でも今の私にできる事はないかと…。

エステティックサロンにプライド捨てて1から、
下働き、ハードな講習や人間関係に揉まれながら第二の人生の目標を心にしっかりとどめながら乗り越えてゆく…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とハングリー精神で何箇所かでキャリアを少しずつ積み上げましたが、
なかなかサロンだけでの知識や技術では納得行かず…?

自らまたスクールに行き、
沢山の資格をとっていきました。
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14113958.jpg

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14114015.jpg



「日本エステティック協会認定エステティシャン」

「イギリス式アロマ」

「まつげカール、まつげエクステンション」

ハードな家事とお店の両立に通信などでもスキルUPの資格を多数習得。
他、
タラソテラピー自然療法に基づくカウンセリング療法。

フランスからいち早く届いた技術、知識などをいち早く学びみなさんにお届けしました。

外からは究極のアンチエイジング、中からは自然療法。

インドアーユルヴェーダヘッドスパ習得。

中医学 リフレクソロジー。

英国式リフレクソロジー。

成分開発。

セミナーや、技術講師。
後多数省略。




そして、営業目的ではないお友達も気軽に来てもらえる隠れ家サロンを作りたいと強く目標は固まっていたのでした。
ハードなスケジュール、困難な道でも目標が決まると今まででたことのなかったエネルギーがでるのがmeー☆*:.。. o(≧▽≦)

2005年、11月・プレopen.


お友達の方やお知り合いだけ入れる口コミホームサロンとしてスタート。
2006年、2月〜3月迄。一般のお客様が入れるようサロンを締め切り改装。
2006年、3月・奈良 隠れ家サロン「neige」open。

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14114180.jpg

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_1411415.jpg


当時まだ珍しかった隠れ家サロンは、敏感肌でも安心に通えるリーズナブルな本格エステティックアロマサロンもして独自のデザインした内装、雑貨とともに、情報誌ぱーぷるや読売新聞などでとりあげていただきました。
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_1411427.jpg

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14114276.jpg


マンツーマンのアットホームがゆえ、お客様と私との間にもコミュニケーションが生まれ、

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_15422940.jpg




素敵な出逢いや心動かされる事が沢山あり、
その間、新たな成分の開発アンチエイジングの追求♡や、

私の人生をも変えてくれた
「タラソテラピー」自然療法との感動的な出逢い。
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14114321.jpg

「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14114498.jpg



人類は海から生まれたと言われております。
me-が唯一癒される子供の頃から大好きな海…。

波の音…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14135472.jpg


になぜか惹かれていた。
心が疲れた時、辛いときはいつも海にエネルギーをもらい、

浄化してもらってたような気がします。・°°・(>_<)・°°・。
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14135511.jpg


これも何かのご縁…。

-ルネ カントン-から引き続かれた

Dr.クワットムール氏の自然療法の教え。
食べ物が身体の素性を作っている。
体液は水から…(´-`).。oO(
結晶状の老廃物、粘着状の老廃物、
腎臓から腸に至るまで。

エネルギーの充電。
活性化。
放電の大切さ。を知ることになりました。


そして後には心の浄化にまで至ることに。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「自叙伝ー前編ー」_b0116256_14135642.jpg




つづく


|

by neige0742 | 2014-06-01 09:38 | プロフィール

<< 「自叙伝ー中編ー」 「自叙伝ー初編ー」 >>